ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

オートレースとの出会い。2020/08/19

 私が生まれて間もなく、父に連れられ船橋オートレース場に行っていたのが出会いです。

 5歳くらいの時は赤ペンを常に持っていたし、子供用のおもちゃのバイクも買ってもらい、ボロボロになるまで乗りこなしてました。

 当時は船橋所属の選手が強く、島田選手、片平選手が出場する時は父に連れて行ってもらってました。

今思うとディズニーランドとか、外食の時より楽しんでましたね。

伊勢崎のナイター開催は、途中で寝てたそうです(笑)

 学校が始まると観戦しに行く機会は減りましたが、

父が毎日、TVで見てたので録画してもらって観てました。

友達はオートレースなんて勿論知らないので、話が合わなかったし、

なぜ盛り上がらないのかも不思議で仕方ないと思ってました。

 

 選手、バイクが様変わりしていますが、

やはり盛り上がらないのは残念ですし、目に分かるように衰退しています。

大口で買う人が減っていますし、入場料も無料、返還率70%まで落としている。

せめてSGの優勝戦でスポーツ新聞の一面を飾るまでになって欲しいと思い、

空き時間でこのページを増やしていこうと思います。

 

 ちなみに年間収支は初めてから10年以上プラスです。

全レースはやらず、絞ってますので。

証拠はないですが、人に金を借りたことはないです(笑)

 

 予想方法、投票額などはまた別でアップします。